Closed

ま、前回まで読んでくれた方には後輩Hくんの悲劇ってどんなだったかわかっていただけたと思います。

でも身近にそんな被害に遭う人がいたとはね。

話では聞いていたけど、そういう事があるんだね。

そう、Hくんは男の娘と危うくやるところだったというわけ。

ま、その気がカケラもないHくんとしてはどうしていいか困ったろうけど・・

でも、さすが高校、大学と部活で先輩から理不尽な攻撃を受けて、それに耐えてきたHくん。

一瞬は、「このまましたろか」と思ったらしい。

でもよく考えて、どういうプレイをしたらいいのかわからないので、断念したと笑っている。

「アダルト動画で、よくホモ系のやつとか、男の娘が出ている動画っていうのがありますよね!そういうの全く興味ないから見てなかったんですけど、やっぱそういうのきちんと見とけばよかったっすよ。」というところがなかなかの猛者。

「相手がついてるやつなんで、どうすればいいのかわからないっていうのが一番の断念理由っすね。顔はめっちゃ綺麗でおっぱいも綺麗でしたらから下半身さえ普通なら・・・」とHくん。

いやいや、下半身普通の女子はHくんを誘惑したりしないと思うよ。

と厳しい突っ込みを入れかけたけど、なんかHくん、うれしそうなんで止めました。

Comments are closed.