Closed

胸は綺麗・・下半身は

7月 3rd, 2014 / / categories: H君の悲劇 /

飲み屋に一人でいて、隣に座った女子と意気投合してホテルに行ってしまうという、まるで安っぽいアダルト動画のような体験をしてしまったHくん。

世の中にそんなにうまい話があるわけがない。

いや、もちろん、自分のルックスが向井理顔負けの肌男くんだったり、EXILEばりのスタイルの良さを誇っていたりしたら、それはまた話が別。

そういういい思いをすることは確かにあるのかもしれない。

ま、僕には全く経験がないのでなんとも言えないけど・・・

いくらラグビーをガンガンにやって身体を鍛えていたとしても、スーツを着てしまえば、そんなのはわからずちょっと小太りのAKIBA系。

いい話があるなんてありえない。

Hくんも確かにそんな考えが頭に浮かんだそうだけど、目の前の美味しいごちそうには勝てない・・

ホテルに一緒に入って、服を脱いで・・

ブラを取った時にきれいな乳首が見えてこれでもう理性を失ったHくん。

シャワーを一緒に浴びようという余裕がないままにかぶりついたそう。

で、下に手をのばすと・・・・・むむむむむ。

ちょっと様子がおかしい。

なんかこう・・ふくらみが・・

しかし乳の誘惑に負けているHくん、アルコールで朦朧とした中でまさぐっているとしっかり握らされてしまった!

Comments are closed.