Closed

経済的損失はゼロ!?

6月 22nd, 2014 / / categories: H君飲みに行く /

本当は友達と飲みに行くはずだったのがドタキャンに合い、一人で池袋の街に出かけたHくん。

学生時代に知り尽くした池袋の街なので、なじみの店に出かけたんだそう。

一人だったのでカウンターに。

そしたらそこに二人組の女の娘が着席。

大学生っぽいなりをしていて、Hくん、アダルト動画みたいに、ここからちょっとしたことで発展して・・なんて妄想を少し抱いたそうだ。

二人ともミニスカ姿で、すらっとした脚が印象的だったとHくん。

思い切って声をかけたというHくんを僕は賞賛したい。

その後のイタイ出来事があったとしても。

人間、勇気が肝心だもんね。

で、絵に描いたように意気投合出来たとおっしゃるHくん。

ま、酔っ払いの戯言なので、どんなもんかわからないし、本人もしっかり覚えちゃあいない。

で、酔っ払いながらホテルへ・・

だいたい、モテ期など今まで来たこともない自分がそういうことになる・・ってことに疑いを持たなくてはいけない。

いやいや、自分、そんなにモテないし・・というリミッターが財布の中身を救ったりするわけなんだよ。

大人はそれをわかってるからね。

ただ、今回の事件で経済的損失はHくんには一切なし。

そういう意味では平和だったわけだ。

Comments are closed.