やっぱり、アダルト動画ってこっそり深夜に見るっていうのがいい。

静かな夜にこっそりと見る方がなんか興奮しちゃうしね。

真昼間から、見るっていうのはどうもいただけない。

ま、休日でもない限り、仕事してるわけだからアダルト動画なんか見るわけにはいかないからね・・・・・・・と思っていたら・・

会社で見ていたヤツがいた。

僕の会社は一応IT系の企業。

一人に1ブースずつ割り当てられていて、とりあえずちょっとした個室的になっているわけ。

アメリカの映画とかに時々出てくるでしょ?

結構、しきりが高くってその中で仕事をしてる・・ってヤツ。

これって周りが気にならないようで、意外になってしまうのが人間の不思議なところ。

いや、このしきりの高さで安心するヤツもいるわけ。

それがアダルト動画を見ていたヤツで・・

もちろんイヤホンを使ってのことなんだけど、運悪く突然電話がかかってきたらしく、それも慌てて取ったもんだから、イヤホンが外れてしまうという失態。

見事なことに周りに「アンアン」の声が漏れてしまったんだけど、電話がかなりヤバい系だったらしく、すぐに対応できない。

そのため、やや20秒くらい、その「アンアン」と卑猥な男のセリフがフロアーに流れることに・・

1PO-3BUがおもしろいのはわかるけど、やっぱ昼間のアダルト動画はいけません。

夜、ゆっくり楽しみましょう。